お墓

事業内容

インバウンド
プロモーション事業

観光立国の最前線に立ち、日本政府観光局、各自治体をはじめ、インバウンド客を取り込む民間企業にマーケティングとプロモーションの側面から支援。

訪日観光客の行動トレンドを把握し、オフラインイベント、インフルエンサー(KOL)施策、タイアップ連携、旅行商品造成など駆使し、中華圏市場を中心とした各種の施策とソリューションを提案。

広告メディア関連事業

中華圏市場において、ブランド課題を解決するたに、各メディアの特性を踏まえ、現地のトレンドや流行りを積極的に取り入れるなど最適なプランニングとバイイングを提案。

ターゲット層に効率よくブランドメッセージを到達させるよう、統合的コミュニケーションをワンストップで提供しています。

マーケティング支援事業
中国企業の日本進出支援

オンライン調査、グループインタービューなどの市場調査を通じてコミュニケーション戦略、プロモーションプランの設計などワンストップで実施可能。

 

また、中国市場向けのデジタルマーケティングやEC出店業務も支援し、「売り」に直結する施策を提供。

中国企業の日本進出をトータルサポート。日本法人の設立はもちろん、参入戦略コンサルティング、パーパス規定、事業設計、プロモーション企画、パート企業選定及び交渉など、統合的なソリューションを提供することにより、早期の市場参入及び円滑な成長を実現します。

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