top of page

旅行者と現地のプロバイダーを結ぶ、中国の革新的な旅行マーケットプレイス「飛猪(Fliggy)」とは

更新日:2023年5月26日


Fliggy(飛猪)は、オンライン旅行サービスプラットフォームです。Alibabaグループの一員であり、中国で最も人気のあるオンラインマーケットプレイスであるTaobao(淘宝)と連携しています。


ユーザーはホテル予約や航空券、パッケージツアーなどの旅行商品を購入することができます。中国国内外から数億人のユーザーが利用しており、特に若い人やモバイルユーザーに人気です。旅行計画を立てる際の主要な情報源となっています。


Fliggyは、中国市場への参入において重要なパートナーです。企業は自社の製品やサービスを中国の消費者にアピールするために、Fliggyを活用することができます。豊富なマーケティングツールやセグメンテーション機能を提供しており、効果的な広告展開が可能です。


さらに、Fliggyは中国の旅行業界との強力な関係を持っており、パートナーシップや提携の機会を提供しています。企業はFliggyのネットワークに参加することで、中国の旅行代理店やホテルチェーンとの連携を深めることができます。


ただし、中国市場への進出には地域の規制や文化的な要素を考慮する必要があります。Fliggyを利用する企業は、競争環境と独自のニーズに対応するために、市場調査と戦略的な計画を重視する必要があります。

コメント


bottom of page