top of page

コラム
検索


Weiboにおけるインフルエンサーマーケティング
1. インフルエンサーとのコラボレーション: 人気のあるインフルエンサーや有名人と提携し、彼らとブランドのコラボレーションコンテンツを作成します。インフルエンサーがブランドの製品やサービスを使用したり紹介したりすることで、彼らのフォロワーにブランドをアピールすることができま...


ビジネスと個人の世界をつなぐ中国のマルチプラットフォーム「微信(WeChat)」とは
WeChat(微信)は、中国でとても人気のある多機能のスマートフォンアプリです。中国のテクノロジー企業であるテンセント(Tencent)が作り、運営しています。 WeChatは、メッセージのやり取りやソーシャルネットワーキング、決済、オンラインショッピング、ゲーム、ニュース...


中国のオンラインエンターテイメントの新たな担い手「哔哩哔哩(Bilibili)」とは
哔哩哔哩(Bilibili)は、中国のオンライン動画プラットフォームで、主にアニメ、マンガ、ゲーム、音楽、エンターテイメントなどのコンテンツを提供しています。Bilibiliは、中国の若者を主なユーザーとして対象にしており、彼らの間で非常に人気があります。...


中国版Twitterとも呼ばれるソーシャルメディアプラットホーム「微博(Weibo)」とは
Weibo(微博)は、中国の主要なソーシャルメディアプラットフォームの一つであり、中国市場で広告やプロモーションを行うための重要なツールです。Weiboは、Twitterのようなマイクロブログサービスであり、ユーザーは140文字以上のテキスト、画像、動画などを投稿することが...


中国の旅行業界をリードするプラットフォーム「携程旅行網(Ctrip)」とは
Ctrip(携程旅行網)は、中国最大のオンライン旅行サービスプラットフォームで、航空券、ホテル、パッケージツアー、鉄道切符、レンタカーなどの旅行関連の予約サービスを提供しています。 また、ユーザーが目的地の情報や旅行アクティビティに関する情報を検索し、旅行の計画と予約を行う...
bottom of page